ファクタリング
サービス

コンサルティング会社だからこそ出来る、
新しいカタチのファクタリング
「Quick Payment」を
ご提供致します。

他のファクタリング事業者とは全く違う、新しいカタチのファクタリング「Quick Payment」を開発致しました。
現在利用しているファクタリングに不満があったり、今後の資金調達でファクタリング利用を検討している法人様は、是非一度ご相談下さい。

このような方は
ご相談ください

高額なファクタリング手数料でお困りの方

ファクタリングは、比較的容易な資金調達手段である反面、高額な手数料が経営の大きな負担となっているケースが散見されます。「Quick Payment」は、他社よりも割安な手数料設定を行っており、事業拡大や資金繰りのお手伝いをさせていただきます。

ファクタリングの不確実性でお困りの方

予定していたファクタリング(債権買取)を突然拒絶されて、資金繰りが大きく狂ったご経験をお持ちの方も多いと思います。「Quick Payment」はコンサルティングサービスを組み合わせることにより、収支や資金繰りに貴社と一緒に向き合い、タイムリーな債権買取を行います。

ファクタリング会社の選定でお困りの方

ファクタリングサービスを提供している企業は千差万別であり、信用できない業者や暴利を要求してくる業者があることも事実です。弊社は、中小企業専門の総合コンサルタント企業として、安定的且つリーズナブルなサービス提供をさせていただきます。

ファクタリングサービスにおける私たちの強み

  • 01

    「Quick Payment」

    コンサルティングやアウトソーシングを
    組み合わせた、新しいカタチのファクタリング

  • 02

    ファクタリング手数料

    他社と比較して安価で使いやすい

  • 03

    確実でタイムリーな
    債権買取

    ご利用者様の事業内容を把握しているからこそ
    できる買取提案

ファクタリングの仕組み

「ファクタリング」とは、一言でいえば「まだ資金化まで時間のかかる売掛債権を買い取ってもらう(早期に資金化する)」サービスです。 売掛金とは、企業が商品やサービスを売ったときに、その代金を受け取る権利のことを言います。企業同士の取引(BtoB)では、商品やサービスを売ったその場で支払いを行わず、後日請求する方法が一般的なのです。

そこで、商品やサービスの提供が済んでいるのに、まだ支払いされていない債権「売掛債権」について、保険をかけたり未回収の売掛金を買い取ってもらったりできるのが、「ファクタリング」と呼ばれるサービスです。

「ファクタリング」では、通常商品やサービスを提供してから1~2か月後となる資金回収を、即座に入金受取することが可能です。その後、ファクタリング提携企業は取引先企業から支払期日に代金を回収します。これがファクタリングの基本の仕組みで、中小企業にとっては「即時資金化・与信リスク回避」が可能となる、新しい金融サービスです。更に、ファクタリングはあくまでも債権の売却であり、負債ではありませんので、金融機関からの資金調達の際に問題となるリスクも低くなります。
一方、最大のディメリットは「手数料の高さ」と「資金化まで時間を要すること」です。

新しいカタチのファクタリング「Quick Payment」のメリット

最大のディメリットである「手数料の高さ」と「資金化まで時間を要すること」。その2つのディメリットを少しでも軽減すべく、新たに開発したサービスが弊社のQuick Paymentです。

低コスト
保険を活用したファクタリングスキームなので、一般的な手数料が10~15%のところ、5%~と低コストでご利用いただけます。
※リスクマネジメントに同意いただくことが必要条件です。
スピーディ
マイルストーン・コンサルティング・グループの「Quick Payment」が貴社の売掛金を買い取り、最短即日で資金化します。
しかも金融機関出身スタッフが深い知識で丁寧に対応するので安心してご利用いただけます。

ご利用方法など、お気軽にご相談ください。
貴社に最適なプランをご提示いたします。

お問い合わせ頂いた方に
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無料進呈いたします

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お問い合わせ

Tel.044-223-6871
受付時間 平日 9:00〜17:00

ご利用までの流れ

Step1
無料お問合せください。
電話・メールでお問合せください。状況をお伺いし、
簡易となりますが、アドバイス致します。
Step2
無料ご訪問・ご面談させていただき、より詳しいご相談を承ります。
ご面談によるご相談を承ります。
より詳細なアドバイスや解決案をご提示させて頂きます。
Step3
無料お見積り致します。
事業規模・借入機規模・金融機関数等を考慮して、基本的に「月額報酬」にて
お見積り・ご提案致します。
Step4
ご契約後、サポート開始となります。
まず、決算書類等財務分析資料等必要資料のご準備をお願いします。その後、
ヒアリング等を含めて、経営改善計画案を策定していきます。